top of page

委員長所信

視察研修委員会 藤江翔

令和5年度、視察研修委員会の委員長を仰せつかりました藤江翔です。

 

入会してから10年。初めてこのような役職をさせていただく事になりました。

これから一年間、視察研修委員会のリーダーとなりますこと、身の引き締まる思いです。

 

さて、メイン事業が視察研修ということで、メンバーの皆様の記憶に残る事業にしたいと考えております。

 

委員会メンバー一丸となって精一杯邁進して参ります。

DSCF0253.jpg
続きを読む

未来創造委員会 高橋大基

今年度、未来創造委員会の委員長を務めさせていただくこととなりました高橋です。

入会して6年目に、このようなチャンスをいただけたことに感謝し、今年度を精一杯努め

させていただく所存です。

また、未来創造委員会では次世代の商工業起業を啓発・促進する事業を開催いたします。

次世代を担う子ども達が明るく、楽しく、元気な未来を創造できる機会を設け、未来への

一つの道しるべとなれるよう、委員会メンバーと共に、実りある一年間となるよう邁進し

てまいります。

皆様、一年間どうぞよろしくお願いいたします。

DSCF0270_edited.jpg
続きを読む

地域活性化委員会 福代忠

地域活性化委員会委員長をさせていただくことになりました福代忠です。

今年度スローガン「 真 剣 」~感動を与える人へ~のもと地域と連携した事業を

通じて、地域の活性化・皆様に参加してよかったと思ってもらえるような委員会にな

るよう、メンバー一丸となって取り組んでまいります。

DSCF0298_edited.jpg
続きを読む
スクリーンショット 2023-04-07 13.38.17.png
bottom of page